1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.08.17/Tue  22:22:22

8月7日に行われた、ドリクラ雪ちゃん誕生日記念走行会の動画がうpされました。

動画作成おつかれさまでした。



前にも書いたけど、最初の飛び出しはね。事前にFF縛りのときはスタンディングスタートだって
言われてたから、なんだけどね。

ロビーでは音声聞こえるんだけど、そんなハッキリは聞こえなかったり、ほとんどノイズの時も
あるからね、実はw

だからレギュが流動的そうな雰囲気の時は、特にスタート時なんかはいっつも様子見してるんだぜ、俺w

このレースについては、前に書いた通りで、後は特にないかな、うん。

動画的には、コメントが一部速くて読めないときがあるのと、もしダイジェストを意識して作ったのなら、
(自分が関係してるからじゃなくて)1位が入れ替わるところがないのは、ちょっとどうかなと。

なかなかね。最近、みんな慣れてきたので、あとはどこに力点を置いて、どこまで凝るかっていう、
上積みの部分になると思うので、そこはもう余力だったりになってくるから、がんばってとしか言えないですw

近々開催されるドリクラ一周年記念の走行会はどうしようかなー。

クルマを作ってるひまは確実にないけどさw

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

