1. 無料アクセス解析
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.08.18/Wed  02:22:22

第二部屋、代走春香(83)のオンボード動画です。

動画作成お疲れ様でした。



まー、同じFFで走ったから、そういう視点で見てたけど、メガーヌ自体は確かスピードは全然、
あげれたハズなので、高速区間で置いていかれるのがワリと不思議というか。

まぁ、前のあずささん(91)のスピードがすげーのかもしれないけどw

やよい(72)はアレは避けれないねw アップダウンの向こうからくるんだもんw

引き続き、第二部屋の動画も作成するということなので、期待してます。

関連記事
TB: 1  |  COM: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

あのめがーぬはハンドリング振りすぎなんですよね
基本的に足回りのアップグレードから始める性質なもんで
2日しかなくて、他の人の傾向もわかんなかったし、どの位のタイムを
目指せばいいのかの指標も無かったんで、あんなもんです
それ故の逆走Lapでの逃げ切り作戦だった訳ですがw

セドナ?
最初から捨ててましたよ(おい

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ABSはonでした(?) アイマス最胸戦2ndカミノEXR第2部屋春香視点 動画 アイマス最胸戦2ndカミノEXR第2部屋春香視点 動画. 第二部屋、代走春香(83)のオンボード動画です。 動画作成お疲れ様でした。 【ニコニコ動画】【Forza3】アイマス最胸戦2ndカミノEXR第2部屋春香視...
go page top

 

