1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.08.23/Mon  14:22:22

 
愛F40 
 

単にバイナルを切り貼りするだけのデザインだとしても、F40は難しくて、中々「これでいいや」と
思えるところまでいかない。

843(サムネはクリックで拡大)
上面はこんな感じ。基本、赤一色のうえにボンネット広いので、重ッ苦しい平面感がハンパない。
なので、フロントガラスの曲面に沿って黒いビニールをおいて面積を減らした。

842
この水着姿の愛のレイヤー数が結構大きいので、これでも1000w
リヤに繋がる部分(黒地に黄色ライン。昔のF1のウィング風な配色)は、いまだにどうしようか迷ってる。

841
右側の愛のレイヤー数は左側よりも少ないので、100近くの余裕がある。あるけど、どうしたもんだかw
レース系のロゴで追加したのはシェルと、OZ(純正ホイール)と、石川播磨重工のターボねw
それとフロントのサイド部分も、ラインに沿って黒を入れて、赤の面積減らしてたりしてます。

844
いつものように貼っては乗ってリプレイを見て、また貼り直して乗ってリプレイを見て……ってことを、
何日か繰り返して、とりあえずはいいかってところまではできた。

できたけど、なんかタイムでないw

安定感はすごいあるので、もっと尖ったセッテにすべきか……それよりもギアをいじりたいんだけど、
PIの制限上、それはできないんだよなw

関連記事
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

F40、一見平面多くて広くてデザインし易そうで難しいですよね
特にボンネットが無駄に広すぎて…
サイドはサイドででっかいインテークが邪魔だし

あと、速そうでいで意外とタイム出なかったり…
その辺弄る事も考えるとやっぱりS用の車なのかなぁと
Re: タイトルなし
F40はロゴだけ貼れ、みたいな感じがしないでもないw

乗ってると速いと感じるけど、タイムはでないっすねw
AリミットぎりぎりのPI値だから、基本はSでしょうね。それだけのシャシー性能ある気がするし。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

