1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.08.11/Tue  03:02:22

 
走行会「iL iDOLE P@DRONE」 動画 
 


 つい先日、開催されたこの走行会の動画がupされました。
 動画作成、いつもお疲れ様です。

 ラグナセカですからね、特に下りとか上りか、傾斜があるところで迂闊にアクセル踏むとグルっと
 逝きそうになるわけです。Uクラスだしw

 さて、この走行会の模様については既に"走行会「iL iDOLE P@DRONE」"に書いたので……
 
 ちょっと走行会に関して、違ったハナシでも。

 動画ではレースの体裁をとっているので、こう書いちゃうのはどうかと思うけど、まぁ、
 ここはひっそりとやってるブログなので、それを鑑みずに書いちゃうと……
 
 今回、自分の乗っていたF40コンペティオーネはUクラスなので、他のSクラス車とは段違いに速い。
 
 なので、かなーりアクセル抜いて走らないと、本当にぶっちぎれちゃう。
 
 でも走行会だから、ある程度、接近したまま走りたいと自分は思うわけです。
 
 だから、追いつくの待ってたり、先に行かせて後ろから追っかけてみたりして、
 たまに思いっきり走ったりしてました。
 
 全員と、抜く、そして抜かれるというのを、一通りやってみたくなる性質なんですね、自分は。
 そのほうがみんな楽しいだろうと思ったりするし。

 で、他の走行会に出たときも思うんですが……
 
 スタートした瞬間、もうガチでどんどん行っちゃって、ゴールするまで本気で走っちゃう人が
 大半なんですよね。
 
 恒例の撮影のための周回とかは確かにあるから、別にそれが間違っているとは言わないけど、
 こう…ある程度のスピードレンジで、何台もが接近して走る姿を見たいとか思わないのかな?

 かな?……
 
 自分だけかーw
 
 なんかそういうガイドラインみたいなのを考えてみようかしら。

関連記事
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。