1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.08.30/Mon  02:22:22

 
真 誕生日走行会 
 

突発だけど、開催の告知があったので、枠が埋まらなければ参加することに。

なにが悲しいって、主催して人が集まらないことほど、しょんぼりすることはないワケです。
なので、画像版とかでオープンな募集をしてない場合とかは特に、参加できそうなら参加しよう、
と思ったりするわけです。

で、大急ぎで真(73)カーを作りました。

847(サムネはクリックで拡大)
S2000です。ほんとはもっとアドヴァン系のカラーリングにしたかったりするんだけど、
時間がなかったので、とりあえずな感じ。

848
上もちょっとなんとかしたいんだけど、まぁこんなもんかと。

つか真(73)のバイナル自体がなさすぎ。もっとあればいいんだけどねー。

まぁ、デザインが売られているので、それを買って出てもいいんだけど、同じクルマばっかりになるよりは、
バラけたほうが面白いでしょw

PIは573で。宗一郎S2000(Cクラス)なので、そこから適当にアプグレ。
カムぶっこんで、足回りレースにして、タイヤスポーツにして、幅を上げて……って感じ。
エアロはカッコよさを重視してトップシークレットのと無限の非調整式のやつ。当然だけどターボとかナシでw

そんでちょっと走らせて、まぁ普通に走れるくらいのセッテをしておしまい。所要時間は小一時間。

849
FRを久しぶりに実戦で乗ってみたかったので、全戦、これで出た。

速いか遅いかはおいておいて、乗ってる分には非常に楽しいw ちょっとケツすべるけど、悪くない
バランスには仕上がってる気がする。

ラインの融通にも影響ないくらいのコンロトール性はあったし。

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

