1. 無料アクセス解析
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.08.31/Tue  22:22:22

動画作成うpおつかれさまでございました。



第二部屋のほうは果たしてどうなっていたのか、楽しみにしてました。

で、なんかすでに(つか辛辣すぎる)コメントもされてますが――。

スタートのゴタゴタに関しては、自分はその場にいないから正確には分からないけど、
これは正直、中断して仕切り直しレベルかなぁとは自分も思う。

第一部屋でも周回カウントのバグで、同じようにフォーメーションラップ中にポジションの
入れ替えがあったけど、こっちはスムーズにいったし。

グリッド順に関するその辺のルールの周知が徹底されていなかったのかもしれないけど、
とにかく疑問だったりあやふやなことがあったら、スタートする前にロビーで話し合いすれば
いいと思うわけです。特に難しいことじゃないと思うんだけど違うのかな。

スタートしてから気付いても、直後なら中断してロビーに戻ればいいだけだし。

なんだろう。せっかくシリーズ戦で、集まってやってるんだし、もうちょっと、運営とか
仕切りとかに任せっきりじゃなくて、参加者は自分でも考えて、きちんとレースが成立するように
動いて欲しいかなぁと思わなくもないです。

多少でもいいから、運営なり仕切り側の視点っつーのもね、持って欲しいかなと思ったりした次第。


それはともあれ。

雪歩(80)が普通に安定してたようですね、やっぱり。

というか、全体的に走り込み不足……かな?

ま、ここはじわーって感じのところが多いから、極端な操作しちゃうと、コースアウトしちゃったり、
なんだったりしちゃいますけどね。

で、入れ替えがあるとすると、雪歩(80)が第一部屋になるのかな? 美希(84)と同ポイントだけど、
サイズでいえば雪歩(80)のほうが小さいからねw

んでも、スタート位置が違うから……どうするのかしら。

まぁ二人入れ替えちゃってもいいと思うけどねw

関連記事
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

ぶっちゃけ、動画どう作ったもんか結構苦労しました
カミノで雪歩2位となってるから、そう扱わないといけないし
そうなると、スタート順について触れない訳にいかないし…
その他諸々

カミノでのどんがらもリスタート申請しても構わず続行だったので
あぁ、そういうもんなのかなと、普段の雰囲気がわからないだけに判断しにくかったかなぁと
あと、雪歩のカミノの順位バグとセドナでのスタート順は正確に把握できてる
人が居なかったと思うんで、難しいところではありました

セドナ行く前に、カミノの順位確認とか確認しあった上で開始するべきだったかもしれませんね
サクサクと、んじゃ次戦で!って感じで進んじゃったんで

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

