1. 無料アクセス解析
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.09.05/Sun  12:22:22

ドリームクラブが発売されてから節目の一年経過ということで、開催されました記念走行会。

例によって枠が空いてたら参加ってことにしておいたところ、参加になりました。

忙しくてあんまり時間がとれなかったけど、用意。

400+バストサイズのPI規定、4気筒以下の排気量2l以下、FRかFFという条件。

旧車で面白そうなのにしようと思ったので、CR-Xにしてみました。キャラはアイリ(82)です。

853(サムネはクリックで拡大)
上面はこんな感じ。

852
でサイドはこう。なんかスプーンっぽいかもねw ホンダだしw
まぁ単にピラーからのラインに沿っただけなんだけども。

で、今回の縛りに排気量があったので、エンジンの換装もしなければエンジンブロックもいじらず、
1.6lのまま。

足回り系はレース、タイヤはストリート、軽量化は最大、エンジン系はちょこちょことアプグレ。

エアロも、本当は前後つけたかったんだけど、なぜかサイドスカートのエアロがなくて、つけると
大変カッコ悪いことになるので、リアウィングだけ、非調整のをつけておしまい。

とりあえず筑波走って、1分は切れないけど、それに近いタイムは出たのでいいや、とw

850
んで、ニュルGPのショート15LAPS。

ショートのほうはあんま走ったことがない上に、このクルマではほぼぶっつけw
ファイナルギアだけは変更しておいたけどもw

色々とあってトップにはなれたんだけど、みお(92)にいかれる。

1回はピットインしなくちゃいけないレギュなので、最終的には3位。

851
筑波は20LAPS。

最初のほうで最下位に落ちて、ピットイン義務済ませちゃおうと思ってピットに入り損ねるw

それでもコース上でるいてんてー(88)みお(92)を抜いて、後はピットタイミング等で最終的には3位。

タイムも1分に2/1000秒くらいまで出せたので、まぁいいかとw

耐久は久々だったけど、楽しかったです。

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

