1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.09.07/Tue  11:44:22

 
フォードRS200で行こうかと 
 

最近、忙しい。この先も当分、忙しいと思うので、ガヤルドかそれともRS200か、今のうちに決めてしまおうと。

ガヤルドは問題ないタイムが出てるので、まぁガヤルドで行ってもいいんだけど……

やっぱり、舞(85)と同じPI値になった時か、第二部屋行きになった時、もしくはシリーズ最終戦の時。

この三つのタイミングのうち、どれかだと思うんだよねぇ。こう、盛り上がり的にw

なので、フォードRS200でいこうかと。PI補正値+15じゃないと、そもそも選択すらできないクルマだしね。

ただ、問題は最高速度。ゲーム内の指標である「速度」値はわずかに5.1。

で、元のPI値が586なわけで、つまりアプグレに使用できるPI値はわずかに7というw

ただ、ギアは吊るしでスポーツ(ファイナルギア変更可)なので、足回りを一通りとブレーキをレース仕様、
デフも入れて、そしてホイールを変更して……それで終了。

エンジン関係は一切、いじれずで、エアロも(リアとか元のスポイラーの上に生えるので)なし。

で、ファイナルギアをいじって、セブリングでどれだけタイムが出るのだろうかと思ったところ――
854
基準だと思っている2分10秒切りができました。

ラグナセカに関しては、28秒台はもう出てるので、どうやら問題なさそうです。

というわけで、スペックは以下の通り。

■PI:578+15(593)

速度:5.1
ハンドリング:5.7
加速:7.7
発進加速:7.6
ブレーキ:5.9

駆動方式:AWD
出力:377kW
トルク:544.2N-m
車重:1130kg
フロント:50%
排気量:2.1L

加速だけは天下一品だからね、このクルマw そういう意味では、今回のコースには合ってるわけです。

ちなみに、どうしてこのクルマが候補に入ってたかと言うと――

 ・顔(丸いランプ)が愛(78)っぽい。
 ・サイズも大きくないので豆タンクっぽい。
 ・色々な意味で「突撃!」である。
 ・アホ毛がある。

 ……てな感じですw

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

