1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.09.17/Fri  11:22:22

 
逆走の練習 
 

いよいよ最胸が明日なので、ラグナセカ逆走の練習もしておく。

忙しくて、数日おき、2時間くらいしか走れてないけど、その分、集中して走ってる気はしてるので、
決して練習不足だとは自分では思ってない。

855(サムネはクリックで拡大)

ラグナセカの逆走は、第1回の最胸で走っているので、ポイントだけは分かってるつもり。

それぞれのコーナーの目印もイイ感じで覚えてはいるので、その確認。

やっぱいちばんヤバいのは、最終コーナー(順走のね)かなー。

それと、ピットインw

うまくサイド引いて、横向いたまま、入り口に滑って突っ込んでいければいいんだけど、
ギリギリを狙うと、ピット入り口にたどり着く前に、横向いたまま止まっちゃうんだよねw

そうなったら最悪ですw

ま、リスクは冒さず、安全にいくしかないよなー、うん。

857
ちなみに、ちょっと気分転換にデミオのほう、PI593にして(デザインも変更してみた)走ってみたけど、
やっぱりキツかったw

デミオのままだったら、多分まだセッテどうしようって感じだったかもしれないw


ともあれ。


忙しいけど、俺は練習してますからねw

前の記事にも書いたけど、自分で楽しむための努力だからねー。そんで結果、接戦が増えれば、
多分、他の参加者も楽しいだろうし。

やっぱ面白くしようとしないとね、自分で。

他人にしてもらおうとかじゃなくてさ。

ねー。

856
とかいいつつ、マキシさんからギフトで頂いた小鳥さん(85)M3で、ちょっと遊んだりもしたけどなw

M3シリーズは独特だよね、ハンドリングの感じが。切りすぎるとクルマにダメだしされる感じねw

腕を上げるのにはいいのかもしんないw

ちなみに。

自分は基本的に、ギフトあげるので希望者は~っていうメッセ等を一斉でもらっても、
欲しいという返事は出さない主義だったりします。

あれは基本、職人のフレに向けてだろうと思ってるし、職人じゃない以上、そこは節度かなと。

欲しいという返事をする時は、自分なりに頂いてもいいだろうという理由がある時のみです。

仮にそうでなくても、ペイントされてるキャラなり作品について、単に名前知ってるくらいのものに
ついても、やっぱり遠慮します。なんかそれがガレージにあるのは、違う気がするのでw

……といっても、無条件にギフトしてもらった物に関しては、喜んで頂いてますけども。

ま、一応、自分はそうだということで。

つか、ストアに置かれているんであれば、欲しいものは買いますからね、うん。

オクはもう検索がアレなので、一切、買う気にならないですけどねw

関連記事
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

