1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.10.03/Sun  22:22:22

のべ三ヶ月におよぶ仕事が、よーやく、大きく一段落したので、次の最胸に向けて、セッテだしと走りこみを、
してたわけです。

ちなみにクルマは+20ハンデと想定して、F40(PI598)でいく予定です。

またしてもデフォのPI値が制限一杯に近いクルマなので、足回りレースにして、ホイール替えて終了みたいな
感じで、エンジン関係はまぁいいとしても、ブレーキバランスいじれないのが、ちょっとキツイかな。

そんでも、選べると分かればやっぱりねー。選ぶよね、F40

で、午前中にメープルは「もういいや」っていうタイムが出たので、午後からはロードアメリカを詰めようかと
思って、セッテ出ししてたところ――

みつひろさんからお誘いがあって、突発シェイクダウンもどきの走行会の開始ですw

●ロードアメリカ

890
876チャレストと、バトルをしてみたり。

●メープル
891
で、メープルでもバトルしてみたり。

まー、F40はスペチアーレだからね。エントリーモデルの仕様違いには負けられん。

とか思ってやってましたw

かなり並んだり接近したバトルになったかな。

●メープル
892
デミオのほうも、デザインしなおしたやつで、さらにアプグレもエンジン換装してたのを元に戻して、
組み直したもので走ってみたり。

あ。

ついでにというのも何ですが――

893
魅杏と一緒に横転もしておきましたw

まぁFFはここは横転するよ、狙わなくてもw

894
といっても、その後のロードアメリカでは、きっちりバトルもしたけどもねw

これも中々、接近状態が長かった感じだったw


そのほかにも――

895
本戦では使わなかったMINIコンセプトで走ったり――


896
小鳥さん911スポーツクラシックで走ったりしましたよ。


ともあれ、ひさしぶりにマルチで走ったんで、楽しかったです。

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

