1. 無料アクセス解析
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.10.12/Tue  00:02:22

というわけで、因縁の9.18に行われた、第二部屋、ラグナセカの春香(83)視点の動画です。

作成うpおつかれさまでした。

第三戦、第四戦ともに、まだ動画は一つも上がってないからねー。



ノベマス仕立て……でもないと思うw 静止画の背景じゃないからねw

でも、どっちかというと、立ち絵でてきて、そのキャラらしくしゃべらせてるのは、俺は好きですw

そのせいか、尺は長いけど、見ていられるし。

そんで、いわゆるノベマス風にすると、多分、普段見ない層も実は見るんだよねw

キャラが出てるから。

ダイジェストとかも、ざっくり作るなら、こういう感じのほうがいいかもしれないと思ったり。
例えば舞(85)なら、どんなに上から目線でもキャラ的におっけーだし、小鳥さん社長でもいいけど、
彼等を進行役にして……

例えば「小鳥チェック!」とかいう感じで、ここってとこだけを動画で取り上げて、小鳥さんのしゃべりで
実況コメ入れて、後はリザルトを出して終わりとか。

舞チェックだと延々と自分のいいシーンを複数アングルでリプレイして見せるとかねw

物足りないと思ったら、取り上げた部分の当事者(担当D)に、その時のことを聞いたりして、それをまた
キャラの立ち絵でキャラらしく、喋らせてみるとかね。

そういう形式もいいかな、と。

ちょっと思ったりしました。

あとBGMね。DSの三人の持ち歌のアレンジのBGMは、ゲーム中に三人が登場する時に流れるんだけど、どれも
いいアレンジで好きなんだよなw

この動画には絵理涼ちんのしか使われてないけど、のもいいよw が登場する時も流れるけどなw

ともあれ、第二部屋がどうだったかはさっぱり分かってないので、是非セブリングのも見たいなかなーと、
思った次第です。
関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

