1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.10.13/Wed  14:22:22

 
+25のハンデがつくと…… 
 

最胸の次戦のハンデは+25だというので、つまりはPI値603。

となると、選択できるのは……

906
F50もいける。ただし純正よりもちょっと重いホイールはいて、1落とさなくちゃだけど。


905
もしくは、ガヤルドのスーパーレジェーラ。これはちょうどPI603。舞がガヤルドなので、アリかなー。

……でも、いつやるのか分からないし、みんなテンション低いしなので、この状況だとデザインする気も
(ニ台とも適当に貼っただけで写ってない面はなにも貼ってない)走りこみする気にもならないかなぁ。

みんなの気が乗らないなら、前回ので終了ってことでもいいかもしれない。無理やりにぐだぐだやってみた
ところで、楽しくもないだろうし。


で、ということは9.18が最後になるわけだな、結局。

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

