1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.10.20/Wed  02:22:22

 
S耐用のクルマ 
 

12月いっぱいの週末を使って行われるS耐に、暫定だけどエントリーすることにしました。

クルマはFD3S。ちょうど前にBクラスリミットで出したセッテもあったし、それでいけるかなーってのと、
FRを乗ってみようってことで。

で、デザインのほうをどうしようかと思って、ストアフロントを物色してみた結果――

908

こんな感じでいいんじゃなイカ?

バイナルがいくつかあったので、暫定的に貼ってみた……んだけど、でもレイヤー数がデカいのと、
関連のロゴとか素材がないんだよねー。

もう一つ、考えてるのがあって、そっちは素材的には問題ないんだけど……

そっちにしようかなー。


さて。S耐のことはおいておいて、イカ娘ですよ。

個人的には、今期一押しかなー。もうハナシのなさとかが一周してきて逆に爽快。

書けもしないテーマ掲げて大々的に宣伝うってオタが喜びそうなエサ散りばめてどれかに引っかかって
口の端にのぼって売れさえすれば、完成度も後先の影響も関係ないって姿勢のしょーもないモノが目に付くから、
余計にそう思う。

不景気だからしょうがないんだろうけどね。

でもあんまりそういうのばっかりが評判よくて売れちゃう「前例」を作っちゃうのは、非常に
よくないと思うんだよなー。

ま、流行に乗る的な感じで消費するだけの一過性のコンテンツと思ってるんであれば、
萌え萌え言って楽しむのは何ら間違いじゃないけど、そういうの多くて、なんかなーって感じ。

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

