1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.11.21/Sun  04:22:22

 
GESOORacing イカ娘FD3S 
 

S耐用のクルマのデザインがようやく終わった感じ。

イカ娘の放送から少し経ったので、バイナルも増えたしねw

913(サムネはクリックで拡大)
ボンネットは触手の鋭さが光るイカ娘のバイナルを配してみた。ハチマキはバランス的に
ランティスのロゴを入れた。番組スポンサーについてるし、主題歌関連だしね。

914
左側。不敵に微笑むイカちゃん。燃料系はBPにした。環境に優しい……ってことをアピールしてるけど、
イカ娘的には、今年の夏に発生したメキシコ湾海底油田の原油流出のことを考えると、最も許せない企業だろうなw

915
後ろ。イカ墨を吐くイカ娘をちょこんと配置した。スカートの模様は、イカ娘の服の裾と同じデザイン。
ほんとは波打たせたりして曲線にしたほうがいいかもだけど。

916
正面。とりあえずRE雨宮のロゴは入れるw で、GAZOO RacingからもじったGESOO Racingのロゴと、
小さなイカちゃんもその隣りに。実際のS耐の参加車両を見ると、ヨコハマのアドヴァンタイヤの
ワンメイクのせいか、ほぼ確実にアドヴァンステッカーが貼られていたので、それも貼る。
それにしてもフロントは歪みがひどくて、大きく貼れないんだよなー。
リップスポイラーとか、真っ白だとアレなので、エンド黒くしてその上に水色のラインを少し乗せてみた。

912
右側。アニメ版の熱いグータッチのイカちゃんを配置。一応、ホイールもアドヴァンにしてありますw

こんな感じかな。

色々とアレなせいで、練習走行会とかも一度も出れてないけど、12月の初戦は出れそうなので、
コレでいってみようかなぁと。

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

