1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.11.27/Sat  00:22:22

 
いまさらだけど…… 
 

今住んでるアパートが外装の塗り替え中で、その作業中は部屋の中までシンナー臭いわけです。

なので、散歩がてら、近くの神社に軽くお参りにいって、ついでに、久しぶりにゲーム屋にも寄ってみた。

アマゾンで買うようになってからは、全くといっていいほど行かなかったんだけど、入ってみたら、
Forza3のUEが売ってたわけです。ちょっと安めに。

正直、初回限定版買って、今までのDLCも全部購入してきた立場としては、それらDLC全部入りの上、
特典としてレクサスLFA等の新しいDLCまで追加されたUEは買うもんかと思ってたんですが……

まぁいいかと。

アマゾンで買うより(代引き手数料を考慮しなくても)安かったし。

で、特典としてトップギアの映像ってのもあったわけですが、案の定、今まで放送されてきた
ものの中から、いくつかピックアップしただけのものでした。

しかも字幕なしです。

なので、ニコ動に上がっている字幕つきの本編動画から、該当部分を貼りだしておきますw

●フェラーリ458イタリア レビュー


●ケンブロックとモトクロス


●レクサスLFA レビュー



●メルセデスSL BLACK レビュー


●ヴェイロンvsマクラーレン


●フィンランド人ドライバーの速さの秘密


●ベントレーコンチネンタルSS レビュー


●シボレー カマロ SS vs メルセデス E63AMG


●ヴェイロンSS レビュー(パワーラップ)



●新世代マッスルカーでいくアメリカの旅から、ボンネビル最高速チャレンジ



●最高のドライビングロードを求めてから、ステルヴィオ峠



●ルーマニアグランドツアーから、トランスファガラシャン


……こんな感じ。ラストのほうの3つは、その現地に着いて走ってるところから始まってるけど、
現地に行くまでが面白いんだけどねw




関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

