1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.12.04/Sat  00:22:22

結果は散々でしたw

3LAPのうちベストを取る方式で、1LAP目はスタートだから、実質アタックは2LAP。

で、その1LAP目の最終区間で、自分はカットしたつもりはないんだけど△つき。
なので2LAP目は無効になるんだけど、それでも一生懸命走って――
943
2LAP目の最終区間で、またも△がつくw

これで3LAP目も無効。

ということは、自分の中での有効LAPは、どうやら1LAP目いうことになるので、
オワタということになるわけですw

練習と同じく△つかないような感じで通過してたし、できてたつもりなんだけどなぁ。

でもまぁ、△つかないように慎重にLAPした人もいるので、この結果はこの結果で
受け入れるべきだろうと。自分の拙さだし。

というわけで、ST2、ST3含めてのぶっちぎりの最下位です。

で、何人かは性能調整がプラスの方向に入るので、さらに厳しい状況にw

逆ポールとかじゃないと思うので、普通に最後尾からのレースになるだろうけど、
ま、耐久だし、ただでは沈まんよ、イカだけに。

最後尾からイカちゃんがどこまで侵略できるか、明日(厳密には今日だけど)の決勝は
それを目指して走るとするかw

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

