1. 無料アクセス解析
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.12.11/Sat  00:22:22

S耐の2戦目、ブガッティでの予選。

10分間のうちのベストラップ方式というカタチで行われたわけです。

グリッドがランダムでディレイスタートだったんだけど、PI高い順のほうがいいと思う。接触ナシでも、
予選はやっぱり視界的にもクリアラップ取りたいし、速いクルマ先にスタートさせたほうが、そうなりやすいし。

まぁ自分は最後尾だったので問題なくクリアラップが取れたワケですが……

結果は1分53秒451。2lap目に出したタイムということに。

963
ベストは52秒後半だったんだけど、前の周の最終セクションに入る前のここでカットして△ついたのが、
そのまま次のラップに持ち越されて終了な感じw

練習では52秒フラットまでいってるのにねぇ。

まぁ決勝はST4が自分だけなので、どこまで食い下がれるのか、そして上位カテにラップされちゃったりするのか、
その辺を主に楽しみに走ろうかと思います。

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

