1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.12.13/Mon  00:02:22

来年の1月15日に開催予定の、アイマスvsドリクラ最胸決定戦にむけて、そろそろ用意しておこうかと。

で、今回は9.18事件の余波で、今までアイマス陣営で出走していた何名かがドリクラ側に寝返るという、
笑えない事態にw

自分は、今まではキャラも最後に(選ばれなかったキャラを)選んだし、クルマも勝ち負けよりは、自分が
その時に乗りたいと思ったものを選んできたわけです。

が、今回はちょっと状況が違う。

というわけで、キャラは貴音サマ(90)でいきます。

で、クルマですが。

何事も無ければ、ハイパワーのFR車を選択したでしょうが、貴音サマ(90)で出場し、裏切り者を
処刑するために、ここはAWDで、どっしりとしたクルマを選ぶことに。

というわけで、ベントレーのコンチネンタルSSか、ボクスホールのインシグニアか、どちらかにすることに。

鈴鹿でぱっと乗ってみると、コンチネンタルSSのほうがタイムが出ますが、さすがに(軽量化レースでも)、
ちょっと重いだろうと。

というわけで、インシグニアにするこにします。

で、デザインですが……

貴音サマ(90)のバイナルって、いわゆる公式絵っぽいのが、ストア上では皆無に等しいわけです。

なので、デザインのほうを探してみると、貴音プジョーのバイナルがかなりのクオリティ。

つか表情がいい。気高くて、Sっぽくて。

なので、出している職人さんにお願いしてみると、快く貴音サマ(90)のバイナルをストアにうpして
くださった。しかもゼロクレジットで。ほんとうにありがとうございました。

966(サムネは拡大でクリック)
で、とりあえず、インシグニアに貼って、ちょこちょこと手を入れてみた。

さすがにクオリティが高いので、貴音(90)サマだけでレイヤー900越えてるけど、なんとかなるかなー。

まだクルマのほうもセッテは出ているわけじゃないので、デザインともども、これから折をみて、
つめていこうかと思います。

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

