1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.12.16/Thu  14:22:22

 
貴音インシグニア 
 

1月15日に行われるアイマスvsドリクラ最胸戦用のクルマがとりあえず、できました。

967(サムネはクリックで拡大)
上とかはこんな感じ。あんまり変わってないけど、765プロのロゴ(自作)とイルムシャー(コレも自作)を
どうにかあしらってみた。上はこれで1000ちょうど。

765プロとかイルムシャーとか、デフォで用意されてるフォントをちょっと変型させて作っただけなので、
実際のものとは全然違うんだけど、レイヤー数を割けないし、割けたところで自分にそんな忠実に作れるとも
思えないので、まぁ自分なりによくやったとw

実はコロムビアの新しいロゴも作ってみたんだけど、なんか合わないので使うのをやめた。

968
横。物足りない感じはあるけど、多分20レイヤーくらいしか残ってない。メーカーデカールを貼っても
いいんだけど、今回は色調をわりと整えてるので、その調和を乱したくない感じ。でも臙脂色が重いので、
なんかこう、ね。もうちょっと工夫が欲しい気はする。思いついたら手を入れていこうって感じ。

969
後ろ。まぁ、こんな感じでしょう。

エアロは前後ともつけないことにした。鈴鹿で2分6秒台な感じで、とりあえずは仕上がったかなー。

で、ネタ的にもう一台、何か用意しようかなー。

今回のDLC、旧車ばっかりで、どれもちょっと面白いんだけど、個人的にはサーブのとボルボのクルマに
泥よけがついてたのが、妙に気に入ったので、どっちかで作ってみようかなー。

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

