1. 無料アクセス解析
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.12.18/Sat  02:22:22

 
スーパー耐久Rd.3 ニュルGP予選 
 

本当は3戦目は土曜、日曜と何年かぶりに帰郷しなければならないので、パスしようと思ってたんですが、
土曜日に別のことで予定が入ったので、日曜日に日帰り強行することにしました。

なので、3戦目も出ることに。

それを決めたのが予選の直前だったので、当然、ニュルGPの走りこみも何もしてないわけです。

で、直前に10分程度、走っただけで、予選の時間。

10分間、PI順のディレイスタート。まぁだいたい5LAPできる計算で、つまりアタックは4lap。

970
なんだけど、3lap目くらいにここまで前走車と距離が詰まって、視界的にクリアラップが取りづらい感じに。

971
かと思うとバンプに捕らわれてカウンターあてるハメになったりって感じで、結局4LAP目くらいかなぁ、
一応、クリアラップだったのは。

結果は10分ぶっつけなら悪くない感じだけど、もうちょっとタイムを削っておきたいところ。

さて、決勝はどうなることやら。

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

