1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.12.22/Wed  14:22:22

 
スーパー耐久Rd.3 ニュルGP決勝 
 

スーパー耐久Rd.3決勝、ニュルGPは土曜日の22:00~開催されたワケですが、
日曜日は何年かぶりに帰郷しなくちゃいけなかっただけでなく、早い時間に向こうに着かなくちゃ
いけなかったので、7:00の上野始発の特急に乗らなくちゃいけない、という状況だったワケです。

レース終わって、諸々やってて寝たのが2:00で、4:00に起きて、帰郷してきました。

そんで親父のほうの実家に顔だしたり何だりして、19:00くらいの特急に乗って、帰ってきたのは、
22:30。

……という状況だったので、リプレイはとってあったけど、まー、そんなには振り返れない感じで、
ダイジェストをw

■フォーメーションラップ

何事もなく周回。
972

最終コーナーを立ち上がってから二列に並んで、スタートフィニッシュラインから全開スタート!

……だったんだけど、本来のラインの手前にあるラインで後続が全開にして抜かれるハメにw

もちろんやりなおしです。

仕切りなおしの2回目は何事も無くスタート。


■1LAP目

さて、ニュルGPのスタート直後の1コーナーの飛び込みは、本当に難しい。

セオリー以外のライン、つまりインから飛び込むのは、かなりキケンだと思っておいたほうがいい。

なので自分は前との車間を見つつ、後ろがイン側にくるかどうかを注意しながら、アウト側から
アプローチして、無事に抜けたんだけど――
973
後ろではゴンゴンという音が。案の定、やらかした模様w

で、3位のまま追走すると――
974
ST2のエボXに詰め寄られてたST3のNSXがコースアウト。その間隙をついて2位。

まーST2のほうが速いからねー。


■2LAP

そのST2のエボXに、どうにかついていく。

ところが、何箇所か、ブレーキングでカマ掘りそうになってロックさせて回避するハメに。
975
それが積み重なってるうちに、後ろからまた別のST2のエボXに詰め寄られる。

前は抜けるほどでもないけどついてはいける、後ろはペースがこっちよりいいっていう感じで、
かなりのっぴきならない感じにw


■3LAP

1コーナーの突っ込みで、またカマ掘りそうになり、ブレーキロック。

その流れで後ろのエボXに並ばれ、サイドバイサイドのまま、数コーナー粘ってみるけど――
976
やっぱり抜かれる。そりゃあそうなんだけどねw


■それで……


あとはこの2台のエボXを相手に最後までレースしてた。
977
かなり激しく前で競ってくれたりもするんだけど、一度前に出られると、やっぱり少しずつ、置いていかれる。

ピットインのタイミングとかでも、かなり考えてやったんだけど、それでも結果は3位止まりでした。

次回はクリスマス開催だから……

多分、出れないかな、うんw

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

