1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.01.13/Thu  22:22:22

(画像は全てクリックでフルサイズで見れます)

明後日に開催なのに、最近はあんまり遊んでる時間がなくて、かなりピンチ。

たまについったーを見ると、ドリクラチームはガチで毎日練習してる模様。

アイマスチームはその気配はほぼなし。ま、俺を含めて、したくてもできないってのが実情かとは思うけど、
団結感がないよね、団結

つかチーム間の横の繋がりが多分、あんまないよねw この辺も仕方ないかも、とは思うけど。

ともあれ、コースも確定したし、昨晩はまとまった時間がとれたので、各コースをあらためて走りこみつつ、
セッテをさらにつめてみた。

で、日に日にドリクラ側のタイムは上がっているっぽいので、個人的にはPI足りてる限りはあまりやらない
エンジン換装(モナーロのを載せると遠心スーチャーも吸気換装できる)をしちゃおうかなーと思ったんだけど、
やっぱりやめることにした。

乗ってるのAWDだしねw

ってことで、がんばってセッテを詰めてみた。基本的なバランスはもうここだろって感じで出来てるので、
自分が違和感をおぼえたり、もうちょっと高速で抜けられないのかっていうコーナーを目安に、デフの
各バランスをちょこっといじったところ、若干、タイム短縮は出来た。

参考までに……

 ・カタルーニャ ナショナル :1分14秒463
 ・ロードアメリカ        :2分10秒813
 ・レイアウトFリバース     :49秒514

こんな感じ。もちろん、これはベストベストのタイムなので、実戦は+1秒くらいのペースになるとは思うけど、
多分、スタートで前の順位ならば、食い下がれるハズ。

貴音(90)インシグニアのワイドボディでドリクラ勢をジャマしつつ、同じアイマス勢にはスムーズに譲る。

ってのが、まぁ各自の持ちタイムでは下方になる自分の基本になるかと思う。

もちろん、レース展開次第で、逃げ切りを考えたりもするだろうけどもね。

でもねー。

問題はレイアウトF。

最低限のタイムは出てると思うし、ライン(つーかハンドルを切り始めるタイミング)の目印は、自分なりに
見つけて、覚えはした。

けど、危ないw
983
こんな感じで、アウト側からCPのギリを狙って一気に切れ込むコーナリングすることになると思うんだけど、
CPが点じゃなくてゾーンになってるところ、もしくは最終コーナーの脱出が、危ないw

練習中、なんども引っ掛けて宙を舞ったよw

で、色々とタイミングが合わなくて、ここでのレース未経験なんだよね、俺w

果たして本番でどうなることやらw


……にしても、真ッ平で、どうせずっと曲がってんだからってことで、結構、極端なセッテにしてみたんだけど、
支障なく走っちゃうもんなんだねー。

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

