1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.01.17/Mon  00:02:22

(※スクショは全てクリックでフルサイズで見れます)

引き続き、アイマスvsドリクラ最胸決定戦(ドリマス)Rd.3のダイジェストを、貴音(90)視点で。

コースは、ベンチマークスピードリンクのレイアウトF(リバース)。

一応、最低限のタイムは出せているけど、圧倒的に走りこみが足りていないコースなので……


■Rd.3レイアウト Fリバース(15lap)

 グリッドはRd.2のリザルト逆順で、イカのとおり。

  P.P:aさん ナオNissanGT-R R34(PI576)
  2nd:sさん 千早Subaru WRX'04(PI572)
  3rd:Mさん 魅杏Diablo SV(PI580)
  4th:Fさん 亜麻音BMW M Cope(PI583)
  5th:lさん あすかDelorean DMC-12(PI587)
  6th:自分  貴音Insignia VXR (PI590)
  7th:mさん 春香Porshe 996GT3(PI583)
  8th:Kさん 律子Porshe 996GT3(PI585)

    ※赤字アイマスサイド青字ドリクラサイド

スタート方式は、第1戦と同じく、1コーナー過ぎから全開追い抜き方式。
1016
隊列を整えるのに整列しなおして、1コーナーへ。

さて、持ちタイム的には、自分はここでは最下位だと思ったので、後ろの二人を前に行かせてしまおう。

っていうのが、作戦。作戦? まぁでもそれ以外にはないw


●1LAP目

そんな感じでスタートしたわけですが、1コーナーでいきなり――
1017
あすか(87)亜麻音ちん(83)に突っ込むアクシデントが!

チャンスか!

……と思ったんだけど、亜麻音ちん(83)はさっとカウンターをあてて、あすか(87)ともども、何事も
無かったように抜けていく。

2コーナー。
1018
春香(83)律子(85)が来てる気配があったので、イン側をあけておく。

並んでいるけど、春香(83)は先に出た感じ。

微妙な位置関係のまま、3コーナーへの切り返しヘ。

イン側に律子(85)がいるのは分かってたけど、まだ余裕あるかなーと思って4コーナーへのアプローチをとったら――
1019
ダメだったw それで接触しちゃって、律子(85)のペースを落としてしまう。

うーん失策。

4コーナーの立ち上がりで、春香(83)がハーフスピン気味になったので、一旦、抜くけど――
1020
最終コーナー手前で、二人ともに先に行かせて、後事を託すw

これで最下位。

以上です。

以上なんだよw でもぶつかるようなミスはしなかったし、パーソナルベストは出したし、悪くは無い。うん。

■リザルト

  win:sさん 千早Subaru WRX'04(PI572)
  2nd:Fさん 亜麻音BMW M Cope(PI583)
  3rd:mさん 春香Porshe 996GT3(PI583)
  4th:aさん ナオNissanGT-R R34(PI576)
  5th:lさん あすかDelorean DMC-12(PI587)
  6th:Mさん 魅杏Diablo SV(PI580)
  7th:Kさん 律子Porshe 996GT3(PI585)
  8th:自分  貴音Insignia VXR (PI590)

結果だけを見ると、ここは素直に各自の持ちタイム順になった気がしないでもない。千早(72)が持っている
速さを発揮してくれた感じ。


■最終リザルト(暫定)

 17pt:あすか(87)lさん
 17pt:春香(83)mさん
 14pt:亜麻音(83)Fさん
 12pt:千早(72)sさん
 11pt:魅杏(80)Mさん
 11pt:律子(85)kさん
  8pt:貴音(90)自分
  6pt:ナオ(76)aさん

 ドリクラサイド総計:48

 アイマスサイド総計:48

 ということで、なんと第1部屋は引き分けでした。

 ※ただし、ファステトラップに1pt与えられたり、獲得ポイント自体が変わるかもしれないので、
  本当の最終結果は、動画(予定)で。


というわけで――

1021
 
お疲れ様でした。律子はペイント抜けになっちゃってますが、記念撮影して終了です。

まぁハイレベルの人たちに囲まれて走りつつも、自分の企図はそれなりに通せたかなってことで、
ワリと満足です。

次は……

ドリクラゼロとアイマス2が出た後かなーw

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

