1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.08.17/Mon  02:22:22

 といっても、今日はF430じゃなくて、NSX Rですよ。
 千早NSX R
 ええ、また千早ですか何か?

 MAのジャケ絵の千早ですね。最胸ではYさんのクルマとして大活躍の車両です。

 鈴鹿はその最胸戦の練習でもだいぶ走りこんだので、ちょっと走ってみようかと。

 慣らしでとりあえず走ってみると、やっぱりF430と違って、ほんとうに乗りやすい。
 奇跡のようなバランス。当然、パワーの違いがあるけど、F430のような怖さはない。
 オーバーでもアンダーでもないニュートラルな感覚。

 やっぱいいわー、NSXは。別格。

 というわけで、レースしてみました。

 レースは4LAP。

 1LAP目のデグナー二つめで、3速のままいくつもりが、つい2速に落としてしまう。

 2LAP目まで130Rの侵入で4速に落としていたが、3LAP目から5速のままいくようにしてみる。
 ペナはなしだけど大幅ロス
 でも4LAP目の130Rでミスして、ロス。

 結果、9:07.160。そんで73位。

 おしい。72位じゃなかったよ!

 やっぱり鈴鹿はデグナーがいちばん難しいですね。特に一つめが。

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

