1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.02.04/Fri  02:22:22

アイマスvsドリクラ最胸決定戦A部屋の動画があがりました。

動画作成お疲れ様でした。



このレースの貴音(90)視点のダイジェスト記事はこちらから。

で、ドリクラZEROが発売される前なので、あすか(87)のサイズは推定だったわけですが――

ま、胸サイズくらいのネタバレはいいかな。

実際はあすか93でしたw

なんと6センチも誤差がw

といっても、レース展開的にはあすか(87)のポールトゥウィンだったので、あんま関係はないかw

見てのとおり、魅杏(80)が完璧な仕事をしたってことだねw

俺も踏ん張れればよかったんだけど、どうもねw


関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

