1. 無料アクセス解析
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.02.06/Sun  22:22:22

C部屋の第2戦の動画がうpされました。

動画作成おつかれさまでした。



ドリクラに通いつめていて忙しかったので、実はこのレースのリプレイはまだ見てなかったわけで。

この動画ではじめて見たわけですが……。

うーん。アイマス勢がドリクラ勢に食い散らかされてるような感じがしちゃうかなー。

レース慣れかなぁ。落ち着いて走りさえすれば、リバースグリッドなんで、もっと食い下がれたハズ。
敢えて上から目線で言うけど、みんな精進してくださいw

所詮は遊びだけど、どうせ遊ぶなら楽しいほうがいいでしょ?w

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

