1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.02.07/Mon  02:02:22

 
ドリクラZEROの感想② 
 

さて、とりあえず全キャラのハッピーエンドとプロフィールは埋まった。

前回感想記事①の続きから、攻略順に書いていくと――

●せっさん
 ・前作もそうなんだけど、ワリとイマイチなんだよなー、ハナシ的には。
 ・なんだろうね。せっさんは可愛いけど、それだけでしかないというか。
 ・常に俺の中では期待以下なんだよなー。
 ・「なんかやらかしてくれる!」って今回もパッケ絵を見た時に思ったけど、別にないっていうか。
 ・ちなみに音ゲーとか苦手な自分が、カラオケ応援のパフェ実績解除用に選んだのは、オママゴトのゼロ版。
  同時押しのところあるけどそれも難しくないので、個人的にオススメ。

●魔璃
 ・実績35でアンロックが外れたので、早速。
 ・前作のシナリオは結局、なんだかワケが分からなかった(兄の代わりなのか何なのか)けど、
  今回はだいじょぶ。
 ・だいじょぶっていっても「中2病こじらせちゃったね」ってことなんで、ワケは分からないけど、
  まぁようするにノノノと同じ方向。
 ・「つぶやく」とか「メール」のネタはちょっと笑ったw

●るい
 ・リベンジ。今度は無事に温泉にいけた。
 ・うん、やっぱり前作とほぼ同じ内容な感じ。

●理保
 ・実績40でアンロック。
 ・指名できるのが12月末なので、攻略期間が短い。
 ・ゆるすぎて笑える。色んな意味で一昔前のギャルゲーテイストかな。

●ナオ
 ・前作でも最後に攻略したキャラ。
 ・屈指の難易度ということで、前作は色々と物議を醸した(?)けど、今作も、ちょっとした
  トラップが。
 ・一応、ヒントだけ書いておくと最初のキーアイテムは2回買う必要があるぞ!ってことかw
  ちゃんと読んでればだいじょぶだけど。
 ・ツインテールでガラっとキャラのイメージが変わるので、6月までは絶対に引っ張るのをオススメ。
 ・内容は…前も書いたけど(個人の趣向の問題ではあるけど)、性格とかギミックが男よりすぎる。
  もっと女よりでいいと思うんだけどなぁ。アイマスの真そうなんだけど、なんで外観が男だからって
  格闘だったりやらせるんだろう。俺は好きじゃないんだよなぁ。

こんな感じか。

気に入ったキャラは、あすかかな。ノノノもいいけどさw

関連記事
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

