1. 無料アクセス解析
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.02.15/Tue  22:22:22

さて。アイマスVSドリクラの関連動画がまたうpされました。

C部屋の第1戦、みお(92)視点です。

動画作成おつかれさまでした。



つかC部屋は他に愛(78)視点もあるので、贅沢だよなぁw

動画内のコメントにもあるけど、この日は確かに寒くて、暖房器具がコタツonlyの俺にとっても
ツライ日だったのを思い出すw

もちろん吐く息は白いですw

そんな中、ツワモノたちがひしめくA部屋で、緊張に打ち震えながらレースをやってたわけですよ、俺も。

まぁアクセルやブレーキに致命的なミスはしなかったけど、しんどい状況ではあったなw

関連記事
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

コタツなら手を中にいれたら暖かいじゃないw
ファンヒーター万能、フヒヒ
とか思ってた時期が僕にもありました
寒すぎるとファンヒーター無理w
Re: タイトルなし
でも寒いからコタツのパワーを最大にすると、そこに手を入れっぱなしってのは、
暑すぎるわけw

だから、微妙にコタツの掛け布団の縁にかぶさってるくらいに浅く手を突っ込んでいるんだけど、
そうするとその掛け布団がズレてきたりなんだったりして、イライラしてくるんだぜw


ホットカーペット、半面だけの俺が通りますね。
Re: タイトルなし
> ホットカーペット、半面だけの俺が通りますね。
半面であってに室温によるw でも俺は冬場はコタツがないととりあえず気がすまないのだw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

