1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.08.17/Mon  08:22:22

 
千早Baysideclub'72NSX-R GT 
 

 今回はこの一台。

 ■千早Baysideclub'72NSX-R GT
 千早Baysideclub'72NSX R-GT
 ベース車両はNSX-R GTで、特別に作ってもらったゴシプリ千早のワンオフ品なのです。

 ゼッケンは「9」。「くっ」ですねw
 
 レイブリックNSX風ですね
 レイブリックNSXをベースとしたデザインで、配色のバランスも絶妙です。多分、メタリック系の
 レイヤーが貼れれば、元のベースデザイン的にまた違ったバランスになったんだろうなぁと思ったり
 もしますが、機能的に無理なので、うまく色味を変えてバランスを取っている感じがします。
 
 で、メインスポンサーは架空のBaysideclub'72
 千早のグラビア水着の胸の部分に書かれているあの意味不明なロゴですね。あの水着姿を
 見るたびに、千早の胸はどんだけフラットなんだと一体どんなクラブなんだろうと思っていて、
 どうせならもうそれスポンサーロゴにしちゃえばいじゃん的なノリで、作られたロゴですw
 デザイン的には、レーシングパーツメーカーのBuddyclubのロゴ風になってますね。

 当然、超お気に入りですが、どこかで書いたとおり、ホモロゲのために販売されたモデルなので、
 チューニングをしてもバランスよく収まらないのが難点。

 でも、それよりももっと致命的なのが―― 
 二枚羽だと~?
 このリアウィングですよ。コレはないだろうと。確かに、それなりにカッコつけようと思ったら、
 ポリゴンモデル自体をいくらか変更しなくちゃいけなくなるのかもしれないけど、せめて
 ノーマルでついてるウィングくらいは外して欲しかった。Forza3では、こういう部分は
 キッチリして欲しいですね。

 にしても、このクルマ、バランスとるのが難しいw

 A以下だと、最高速がどうしても伸びないんですよね。Sクラスにすると、扱いづらくなるし。
 今でもちょこちょこいじってるんですが、いいところ見つからないですw

関連記事
category: ■ガレージ
thread: Forza2
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

