1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.03.24/Thu  11:22:22

 
アイマス2の感想 千早の捕捉 
 

千早のシナリオについて、具体的にどのヘンがアレだったのかってことを、一応、
書いておこうかと。


ネタバレになっちゃうから、注意ね。行をちょっと空けます。


















……じゃこの辺からで。


例の弟がさ。燕のカタチを借りて千早とPの周囲に現れるんだけど。

この時点で俺的にはかなり「えーw」って感じなんだけど、まぁそれはいいとしよう。

致命的にダメなのは、この弟くん燕の声をPが聞いちゃうこと。

これはない。千早が「……って言ったような気がします」なら分かる。

が、Pが聞こえちゃうのは、もうなんかダメだろw

俺的には100%ないくらいに、なんだろう、こう、書いてる人間のセンスがないと思う。
ここは「肩に止まる」まででとどめておくべきだろ(それすら笑えるけどさw)。
なんだろうね。読み手とかキャラにすら対する繊細さとか、そういうのが感じられないんだよね、書き手に。
全体的にそうなんだけど、押し付けがましいっつーか、臭いんだよね、なんか。


それとも声を聞こえさせたのは「音声」を聞かせて「誰の声だ!」的なことでも期待したのかね。

具体的にはそういうとこかな。

それと千早の喉のハナシをわかってると、他のユニットに選んだ時はどうなってるんだろうって気もするw
本気じゃねーんだなって思ってしまわなくもないw




関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

