1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.03.30/Wed  11:22:22

とういうわけで、A部屋の最終戦の動画がうpされました。

動画作成おつかれさまです。



で。

見てもらえれば分かるけど、俺を含めて、A部屋のアイマス勢はがんばったんだよ。うん。

個人的にはエンジンをモナーロのに換装して遠心スーチャ載せれば1秒違うところを、ノーマルのままで
行った俺は自分でよくやったと褒めてあげたいですよ。

ま、この最終戦のレイアウトFリバースはどうにもならんけどねw

ともあれ、A部屋はアイマス側の勝利だったわけです。

さて、B部屋、C部屋はどうなったのかなー。

まさか、大差で負けるとかないよねーw


……ってことで、それはまた別の動画で。

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

