1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.04.02/Sat  02:02:22

 
ゴールド復活しました。 
 

ちょっと色々と落ち着くまではあんまりお金を使っちゃうわけにもいかなかったので、ゴールドメンバーシップを
切れたままにしてたわけですが。

ま、それなりに落ち着いた感じがするので、復活させてみました。

その間、ストアフロントにうpされていたデザイン(イカ娘とマギカ関係)を幾つか購入。

数日前、ついったーのTL上でポルシェのRR限定でニュル耐をやるのに、みんなタイム出してたので、
ちょうどイカちゃん911スポーツクラシックのデザインもあったし、リハビリを兼ねて自分も走ってみた。

リアウィングつけて7分45秒くらい。ミスってて2秒は損してるけど、だいじょぶかw
(一応、ストアフロントにリプとこのセッテをうpしてあります)

で。

夜にお誘いを受けたので、マルチのほうも久々に走ってきましたよ。

  ※画像は全てクリックで原寸で見れます。
1027
ロードアトランタは前出のイカちゃん911で。セッテがニュルのまま…なんだけど、多分、ニュルのセッテでも
ここはそんなに間違ってない気がしないでもない。混乱を縫って2位まではあがったけど、1位のアストンDBSには
追いつかなかったなぁw

1028
メープルではみんなカイエンとか超重量級を選択w 自分はソッチ方向のは作ってなかったので、超軽量の
ジュリアでw 雪さんとか横転してくれたので、自分も最終コーナーで横転しておきましたw

1029
鈴鹿。あすかスパイカーを試してみようってことで、初めて実戦投入してみた。ここは1位がとれました。
クラッチ操作アリでやってたんだけどねw とりあえずは合格な感じ。ヘンに暴れることもなかったし。

1030
ロードアメリカ。なかなか乗る機会のない愛F40を。ちょっと(だいぶかなw)前にブログでも書いてた通り、
ある時期はずっとF40にかかりっきりで、ロードアメリカとラグナセカを走りこんでたので、勝ちにいく!
……と思ったけど、セシリア嬢に余裕で抜かれるw タイム全然出せなかったんだよねw  こう、限界まで、
踏んでいけなかった感じ。ちょっと独特なんだよね、F40って。剛性すごいんだけどアンダーなので。


……っていう感じでした。まぁ楽しかったです。


そろそろ俺も走行会を企画したいよね。やっぱstigのガレージパックが出たわけだし、
パワーラップ第二弾かなぁって思ってはいるけども、やるとしたら、俺の都合で木曜日か金曜日になるからねぇ。
まぁ土日でも、終了時間が22時までに終わるなら、平気ではあるんだけどね。


関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

