1. 無料アクセス解析
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.04.06/Wed  14:02:22

無事7名、参加希望者が揃いました。ありがとうございます。

で、ざっと。

 ●グンペルト アポロ(PI:762)
  ・担当D:k~yさん
  ・デジタル入力なのにバカっ速いのでお馴染みのドライバー。アポロは疑いなくコーナーリングでは随一。
   直線スピード不足をどこまで補えるのかに注目。

 ●SSC アルティメイトエアロ(PI:762)
  ・担当D:B~sさん
  ・最胸ではあずささんの担当Dとしてお馴染み。暴力的な直線番長パワーをどこまで制御しきれるのか。

 ●ケーニグセグ CCX(PI:726)
  ・担当D:l~nさん
  ・最胸ではシリーズ優勝者でもあり、いつでも安定した速さを発揮するドライバー。聞くところによると
   今回はトラコンをonにしたとか。バランスを含めたマシンスペック的には恐らくいちばんいいところにいる
   クルマなので、ガチで勝ちを狙いにきてると予想。

 ●フェラーリ エンツォ(PI:721)
  ・担当D:o~oさん
  ・主にドリクラ走行会の主催者でお馴染み。ハンコンの切れ味を是非とも見せて欲しいところ。
   エンツォもかなり高水準でバランスがとれているし、CCXより扱いやすいクルマなので、展開では
   優勝争いできるハズ。

 ●ブガッティ ヴェイロン(PI:700)
  ・担当:u~kさん
  ・ご存知ミオラーダの人。ネタで選んだとは本人の弁だが、ヴェイロンの安定性はバカに出来ない。
   直番パワーと安定性を武器にPI上位のマシンを食ってもらいたい。あと動画作成にも期待w
   
 ●ランボルギーニ ムルシエラゴLP670-4SV(PI:648)
  ・担当:s~rさん
  ・世界でも屈指のタイムアタッカー。前回アイマス最胸A部屋では最終戦を見事勝利。勝つにはちょっと厳しい
   性能差をひっくり返せるのかどうか、注目。

 ●レクサス LF-A(PI:616)
  ・担当:自分
  ・GTRには勝ちたい・・・けど、スタートディレイがなぁw GTRもムルシもAWDだから、差がつく、差を縮められる
   っていう展開になりがちw まぁがんばるよ。

 ●ニッサン GT-R(PI:609)
  ・担当:s~iさん
  ・AWDなら申し分のないタイムをいつも出しているので、きっとクルマの性能なりに走ってくれるはず。基本、
   逃げることになるので、後方からのプレッシャーを受けながら走るいい練習になるハズ。


・・・・こんな感じかな。
関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

