1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.04.09/Sat  05:02:22

4月8日22時から行われたパワーラップ走行会の自己視点ダイジェストを。


■第1戦予選「ベンチマーク ハイスピードリング」

 まずは、ここで接触ナシのゴースト設定、そして勝敗を「ベストラップ対決」設定にして、予選。

 結果は以下の通り。

 SSC Ultimate Aero
 Koenigsegg CCX
 Bugatti Veyron
 Ferrari Enzo
 Lamborghini LP670 SV
 Lexus LFA
 Nissan GT-R
 Gumpert Apollo

 まぁゆるーいオーバルなので、当然最高速有利。そういう順番に並んでますね。


■第1戦決勝「オールドミュルサンヌ」

 決勝は予選の逆ポール、そして一秒ディレイスタート方式で行われます。

 LFAを駆る自分は、GT-Rの後、ポールのグンペルトからは2秒あとにスタートなわけですが・・・・

 GTRも、そして自分の一秒後にスタートするムルシSVも、AWDでなんだよねw
1036
 で、ゆるーい1コーナーに差し掛かる頃には、造作も無くムルシSVに並ばれて抜き去られるw

 ダンロップ下で逆襲を試みるも及ばず、のところに、スタートダッシュでエンツォを抜き去ったヴェイロンが、
 アウト側から並んでくる。
1037
 ――――と思ったら、アウト側にタイヤを落としてコースアウト、サンドトラップへw

 キャプテンスローのペイントしてあるからなw

 ともあれ、直線に入るまでは4位をキープ。

 しかし――――
1038
 まずはCCXにぶち抜かれ――――

1039
 次にアルティメイトエアロにもぶち抜かれ――――

1040
 そして砂遊びをしてたはずのヴェイロンにもぶち抜かれて、7位に転落w

 この間、ずっと左側車線に寄ってたので、右側はまるで追い越し車線のようでしたよw

 あとは恐らく、エンツォにも抜かれて最下位になるんだろうなぁと思っていたところ・・・・
1041
 なんと前方で、アルティメイトエアロがムルシSVとCCXの間を一気に抜いて前に出ようとした際、ムルシに接触。

 二台ともにコースアウトという珍事。

 コラコラw

 その間にニ台を抜いて、これで5位にあがる。

 が――――。
1042
 ポルシェカーブあたりで、結局はアルティメイトエアロに抜かれる。その後、まだコースアウトしていたミスをついて
 抜き返しもしたんだけど、やっぱり抜かれて6位。

 そして後ろからはエンツォがお目見え。

 逃げ切れるかと思ったけど――――
1043
 なんとフォードシケインでインカット気味に突っ込まれる。これはちょっとバンザイアタックだろうw

 案の定、エンツォはシケイン脱出でコースアウト気味にダートから立ち上がるハメに。

 こっちはコース内には踏みとどまっているけど、エンツォの分のスペース分、直線的なラインを取れたワケでもなく、
 苦しい立ち上がり。

 ニ台、並んでフィニッシュラインへ――――
 1044
 ・・・・・・ってことで、僅差でエンツォを抑えきる。


 ■第1戦リザルト

  Koenigsegg CCX
  Gumpert Apollo
  Bugatti Veyron
  Nissan GT-R
  SSC Ultimate Aero
  Lexus LFA
  Ferrari Enzo
  Lamborghini LP670 SV

 おやおや?w  グンペルトが2位はおかしいよねw  ともかく、番狂わせな第一戦でした。

※ちなみに、全てのリプレイは自分のストアフロントにうpしてあるので、興味のある方はご覧になってくださいませ。

関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

