1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.04.11/Mon  11:22:22

引き続き、パワーラップ走行会のダイジェストを。

ここまで最高速重視とコーナーリング重視のコースで、予選のタイムアタックを含めて4戦した結果、
ロビーポイントは以下のとおり。

■2戦までの予選を含んだ総合リザルト


  Koenigsegg CCX
  Gumpert Apollo
  Bugatti Veyron
  SSC Ultimate Aero
  Lamborghini LP670 SV
  Ferrari Enzo
  Lexus LFA
  Nissan GT-R

 CCXがトップに立つのは、予想通り。グンペルトよりはヴェイロンが上にきそうな感じもしたんだけど、
 サルテのリザルトの結果かなぁ。

 エンツォは悪くてもムルシの上にいないとダメなんだけど・・・これはもっとドライバーに頑張ってもらわないとw

 というわけで、4戦目からは予選なし、ロビーポイント逆順でレース開始。


■第3戦ムジェロ(3lap)


 今までと打って変わって、バランスの取れているサーキットに。コーナリングマシン有利ではあるけど、
 ストレートも速度差を活かせる長さがあるコース。

スターティンググリッドは逆順なので、LFA担当の自分はGTRの1秒あとにスタート。
 
1055
 そして自分の一秒あとにスタートしたエンツォに、いとも容易く並ばれて抜かれるw

 そりゃあエンツォはAWDじゃないけどさー。どうしようもないよw

 その後はどうにか3位を守っていたんだけど――
1056
 最終コーナーで、グンペルトにアウトから並ばれて、イン側にへばりつきながらクリアという状況に。 

1057
 そしてストレートではあっという間にアルティメイトエアロにぶち抜かれ――

1058
 さらにはCCXにもぶち抜かれて――
 
1059
 そしてストレートエンドまでにヴェイロンにも抜かれるw

 1ラップ目で2位から6位に転落ですよw

1060
 その後、GTRのミスに付けこんで順位を上げるけど、その間にムルシに抜かれて、結局は7位フィニッシュ。

 特に見所なし、というレースでした。

 性能差があるから、当たり前といえば当たり前なんだけど、ディレイの設定ミスってるかなーって感じがしてきた。

■第3戦リザルト

  SSC Ultimate Aero
  Gumpert Apollo
  Koenigsegg CCX
  Ferrari Enzo
  Bugatti Veyron
  Lamborghini LP670 SV
  Lexus LFA
  Nissan GT-R

 そして次は富士見なのでしたw

関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

