1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.04.14/Thu  10:02:22

第五戦はニュル北。まー、シメですからねw

現時点でのロビーポイント逆順のグリッドは以下のとおり。

  Lexus LFA
  Nissan GT-R
  Lamborghini LP670 SV
  Ferrari Enzo
  Bugatti Veyron
  SSC Ultimate Aero
  Koenigsegg CCX
  Gumpert Apollo

 ついにLFAが第一走車に。ニュル北はスタートからの直線が長いので、ディレイを2秒にして――
1077
 スタート。

 2秒後にGTRがスタート。

さすがに2秒間隔があれば、直線だけでかわされるようなこともない。

 とにかく、逃げる、逃げる、逃げる。

 途中でちょくちょくミスはするものの、致命的なミスはないまま、前半部分の高速区間、スウェーデンクロイツまでを
 トップのまま。

 その後も順調にクリアしてたんだけど――
1074
 急坂、エクスミューレでミス。ちょっとコースアウトしたところを、一気に後方を走っていたムルシとエンツォに
 詰められる。

1075
 コーナーの立ち上がりで、成す術もなくムルシにかわされて2位に転落。

 無念。

そう思ったけど――
1076
 ラウダが事故ったコーナーで、ムルシがミスしてコースアウト。抜き返して再びトップに。 

 しかしこの後は微妙な登り勾配が続く、森の中の高速区間。
1078
 絶対スピードで勝るエンツォが迫ってくるが、我関せずを決め込んで、前だけを見て走ることにw
 
 ニュルは狭いので、スピード差があっても、どうどうとセンタキープをされると、どうしようもない。

1079
 強引にエンツォを抑えきったまま、どうにか下り区間まで一位をキープ。

 このまま、せめて最後の直線まではトップをキープできればと思ったんだけど・・・・
1080
 二回目のジャンプ(つーか落下)ポイントで、ブレーキングが甘くてミス。その間隙を最後尾から追い上げてきた
 グンペルトに抜かれて二位に転落。

 せめて2位死守で。
1081
 そう思いつつ、いよいよ最後の直線区間に到達したんですが――
 
1082
 エンツォ、CCXに苦もなく抜かれ――

1083
 そして物凄い勢いでアルティメイトエアロにも抜かれるw 

 もうどうしようもない世界w

1084
 それでも5位でどうにかフィニッシュしました。

 ■第5戦リザルト

  Gumpert Apollo
  Koenigsegg CCX
  SSC Ultimate Aero
  Ferrari Enzo
  Lexus LFA
  Bugatti Veyron
  Lamborghini LP670 SV
  Nissan GT-R

 うーん。LFAにしてはよくやったというべき・・・・・なのかなぁ。

 で。

 総合リザルトなんだけど、メモするの忘れてたんだよねw

 でも、今までのリザルトを見てもらえば、だいたいPI通りに並んでいることが分かってもらえると思います。

 1位グンペルト、2位CCXは、マシン性能もさることながら、やはり安定したドライバーの腕のなせる技かと思います。
 参加者の皆さんは、この二人を目標に精進すると、いいかも。

 さて、次はどんな縛り(走行会)を考えようかな・・・・ 

関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

