1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.04.14/Thu  22:22:22

はい。アイマスvsドリクラ最胸決定戦の第三戦、C部屋の動画です。

作成うpおつかれでした。



で、だ。

B部屋、C部屋ともに、ダブルスコアに近いポイント差でアイマス側が負けてるじゃないかw

・・・・もう次だ次。

だいたいこの最胸、ドリクラゼロが発売前だったので、ドリクラ側のバストサイズが公式と違ってるってことで、
そもそも不成立だしな、うんw

次回の最胸用に、特殊なレギュっていうかレースを考え付いているので、例の変態主催者にそのうちに
打診してみることにしようと思う。

そのレギュだと、否応ナシに個人個人にスポットライトがあたる、つまり誰か速い人がいるから、自分は遅くても平気、
みたいなマネは許されないw で、チーム戦としての見せ場もあるし、個人(クルマ)の得手不得手を考慮しなければ
ならないので、面白くなるかもしれない。

心配なのは、ぶっちぎりになっちゃったらつまらんな、ということかなぁ。

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

