1. 無料アクセス解析
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.04.16/Sat  10:22:22

木曜日と金曜日が休みになってるので、そのタイミングでマルチで遊ぼうと思うと、自分で主催するしかないので、
色々とやってみてるわけです。

■フェラーリオンリー
1086
吊るし制限をかけているので、高いクルマでも安心のレンタル参加可能。599XXで鈴鹿を走ってみたけど、
トラコンなしだとやっぱりちょっと危ないw ダンロップで滑るのはカンベンだし、最終コーナーでも滑るのも
カンベンだw

■エボvsインプ
1087
Cクラスの吊るしで縛ると、ちょうど4台ずつ(インプ側はユニコーンのs204を入れると5台になるけど)、
選べるようになるので、ベスモ的なノリでやってみたけど、中々に面白かったかな。鈴鹿では美樹さやかで
2秒くらい速い佐天さんから逃げ切ってみたり。しかしAWDはラクだし、ラクな分、楽しいところもあったりするなぁと
思った次第。


■KIAワンメイク
1088
最もらびっしゅなクルマということで、参加者から選ばれたクルマでのワンメイク。縛りはホイールだけアプグレ可で、
吊るし。PIにわずかに差がでるけど、スタートグリッドがPIの逆順になるというルール。むかしやったジェネシス
ワンメイクの再来ってことで、例の女子高生キムチのペイントを移植したのも走ってたけどw ワンメイクはやっぱり
腕の差がマトモに出るので、そういう意味では面白い。しかしこのクルマ、2速から3速にいれたときの絶望感は、
なかなかにらびっしゅだったわw


■Sクラス最胸ルール
1090
前に作った愛(78)GTRで走りたかっただけでやってみたわけですが。みんな手加減してるのかってくらいに、
ラクに勝ててしまった。このGTR自体は、そんなにセッテも詰めてないんだけどなぁ。AWDだからだろうか。

1091
そう思って、本来は出す気もなかったSLS AMGを出してみた。デザインもなにもほぼしてないようなヤツだけど、
貴音にあわせたPI値にはしてあったし、確か乗りやすくしようとアンダー気味にセッテをした記憶はある、くらいの
やつ。実際、セブでスタートした瞬間から、全然乗れてなかったんだけど、それでも上のほうのミスもあって、
最後尾から勝つことが出来た。まぁ、直番仕様になってたんだね。直線のスピード違ったしw 

さて、来週はどうしようかなぁ。

ラディカルのワンメイクあたりをやってみたい気がしないでもない。




関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

