1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.04.17/Sun  10:50:22

現行で日本で最高のスポーツカーといえば?

日産GTRか、レクサスのLFAか。

そうなっちゃうよね。

Forza3でもPIで見れば、国産ではこのニ台が図抜けてるわけで。

かつてはNSXが図抜けてたけど、ホンダはずっと本格的なスポーツカーを出してないわけで。

というわけで。

じゃあ、NSXをこのニ台に対抗できるくらいにアプグレして、レースしてみようかと思い立ったわけです。

というわけで、参加者募集。

日時は、とりあえず金曜日22時からで。

まず、吊るしのGTRで走る人が1人。吊るしのLFAで走る人が1人。

残り6人は以下のレギュで作られたNSXで走ってもらいます。

NSX(ホンダでもアキュラでも可。年式は問わない。ただしGTは除く)をベースに、609(GTR)~616(LFA)の間で、
アップグレード。

ただし、以下の項目は禁止。

 ・遠心スチャー(PI効率がよすぎるので)
 ・スリックタイヤ(スポーツまで)

といあえずはこんな感じで。

できれば、NSXで参加する人は、それぞれに違うアプグレの方向で行って貰うと面白いかもしれないね。

ってことで、まだ思いついたことを書いただけなんで、NSX側の縛りは増えるかもしれないけど、とりあえず
コンセプトはこんな感じ。

なので、参加希望者は、どれで参加希望なのかを明記の上、ついったーの自分あてに、レスをくださいませー。




関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

