1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.04.17/Sun  22:22:22

皆様に色々と試してもらった結果、そしてその他諸々を考慮した上で、NSX側のアプグレには以下の制限内で
お願いします。

■PI制限
 ・609(GTR)~616(LFA)

■アプグレパーツの制限

 ・全パーツともスポーツまで。レースは禁止。
 ・エアロはForzaウィングは禁止。その他は可。
 ・遠心スーチャーはPI効率がよすぎるので禁止・・・と思ったけどストリートまでなら可としてみる(暫定)。

■チューニング
 ・可。
 ・これはGTR、LFAも変更できる項目については可。
 ・ただし、コース毎のアプグレ、チューニング変更は禁止。


■マシンの乗り換え
 ・NSX側で走る場合は不可。
 ・NSX側で走った際、NSX側で1位と2位になった参加者は、次のレースは1位の人はGTR、2位の人はLFAで
  走ってください。

■レース進行

 ●予選
  ・最初だけゴースト3LAPで予選をします。
  ・コースは筑波。

 ●決勝Rd1
  ・コースは筑波。5LAP。
  ・グリッドはロビーポイントの逆順(逆ポール)。
  ・スタンディングスタート。

 ●決勝Rd2以降
  ・予選を行わず、ロビーポイント逆順のグリッドで行います。
  ・コースは当日にフィーリングで決めていきますw


・・・・とりあえずこんな感じかな。

参加希望者は既に揃ってるかもだけど、明確に意思表示をしてない人も2名(そめさんとりとぽんさん)いるので、
その二人によっては空きがあと2になるので、リザーブってカタチでもよければついったーの自分あてに返信して
おいてくださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。