1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.04.19/Tue  22:22:22

コンセプトとバランスをとるのはちょっと難しいって感じなので、アプグレの選択の幅を増やしてみることにします。

■ベース車両
 ・NSX(GTは不可)
 ・その他にS2000、スープラは可にします。

■PI制限
 ・609(GTR)~616(LFA)

■アプグレパーツの制限
 ・次の項目はスポーツまで。スプリング、スタビ、シャーシ補強、軽量化、クラッチ、トランスミッション、
  駆動系、エアロ、タイヤ。
 ・その他の項目はレースまででも可。
 ・遠心スーチャーはストリートまでなら可。
 ・換装AWDは禁止。

■GTRのアプグレ
 ・まぁ、あれは年々、バージョンアップしてるので、LFAと同じPI値(616)内で、スポーツパーツまでなら、
 アプグレ可にします。

■チューニング
 ・可。
 ・これはGTR、LFAも変更できる項目については可。
 ・ただし、コース毎のアプグレ、チューニング変更は禁止(これは厳守して欲しい)。

■マシンの乗り換え
 ・NSX側で走る場合は不可。
 ・NSX側で走った際、NSX側で1位と2位になった参加者は、次のレースは1位の人はGTR、2位の人はLFAで
  走ってください。

関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

