1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.04.23/Sat  02:22:22

というわけで、やってみた。

すごーくざっくり振り返ってみよう。

■筑波(5LAP)

自分はLFAで。ゴースト3LAPの予選をやって、逆ポール式のグリッドでスタート。

LFAはこの間の走行会でも吊るしで乗ってたし、だいじょぶだろうと思ったら、予選から全然、乗れてない感じw

それで後ろ目からスタート。

1092
ほうきMSXとかなりサイドバイサイドのまま走った感じがするw そこにセシリアNSXもからんでくるというw

全体的にはトップ三台がずっとバトルしてはハズなので、そのヘン面白いかも。


■サンセットR
(5LAP)

今回のコースは、最近、自分が走ってないようなところを基本的に選んでみた。

なので、サンセットの、リバースにしてみた。

ここは自分はNSXで。2005のRをベースに、全てのパーツをスポーツにアプグレした、NA仕様。他はおそらく
みんなターボ仕様だと思うので、直線的には不利なんだけど・・・・
1093
どうもうくれれさんのNSXにつっかかるw 実は筑波でも度々、カマ掘りそうになって、ブレーキロック→ライン外す→
後続にそこを突かれる、の繰り返しになっちゃってたりしてたw

それはおいておいて、それでも結構楽しかったかな、走ってて。 まぁオーバルからインフィールドのところでミスして
コースアウトはしちゃったけど。

ここはスタートから飛び出したGTRが勝利してたかな。


■ニュルGP(5lap)

ニュルGPは面白いレースになりやすいと思うんだよねぇ。ということでここはもう絶対にいれる感じ。

ここもそのままNSXで。

トップのアキュラNSXのテールをコーナーでコツコツ突っついてるうちにミスって順位落とした。
1094
けど、再びほうきNSXと最終ラップまでキワドイバトルをしてたりw

ここはトップのアキュラNSXとGTRが最後までやりあってたかな。あのヘンは面白いかも。



■ブガッティ
(5LAP)

ここもNSXで。

2番手スタートだけど、直線で3位に。

でもダンロップの突っ込みで、ギアのシフトダウンをミスちゃったせいで、アウト側のNSXにあてちゃったんだよねぇ。
2速まで落としたつもりがなんか3速のままで、スピード殺しきれなかった。
1095
そんで一位で結局、抜けることになって、あとはそのまま、逃げ切れた。

純ちゃんのLFA視点はワリと面白いかもしれない。


■ニュル北(2LAP)

ここはGTRで。

しかし、どうも最近、イメージどおりに走れない感じなんだよねぇ、ニュル北。

1096
エクスミューレの、この登り。

ここがどうも気に食わないんだよなぁ。なんだろう。10キロ以上、遅い通過速度で走ってるんだよなぁ。

困ったもんだ。


……というわけで、ざっと振り返ってみた。最後の富士見は、まぁオマケということで割愛だw

レギュ上、PI値近いし、同じベースだし、で、結構拮抗したし、TS通りな展開にもなかったなぁと。

コースとか乗り手によっては、LFAもGTRも上位にこれたので、悪くなかったレギュだとは思う。

リプレイは一応、あとでストアフロントに上げておこうかなw

次はどうしようかな。


関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

