1. 無料アクセス解析
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.04.24/Sun  22:22:22

 
セッティングが分からない 
 

俺も知りませんよ。感覚でやってますし。いや、なんとなくの理屈はわかってるけど。

そういえば、他人のセッテで走るってことはあんまりない。各クラスのPI上限で走ることも少ないせいか、
ストアで漁る気にもならないし。

ということで、次は他人のセッテでレースしてみる走行会ってのはどうだろうか。

課題として、クルマ、アプグレ、コースを設定。それのセッテを各人で作ってストアフロントに出して、
んで、同じコースになっちゃうけど、一回ずつ各人のセッテで予選とレースをしてみて、意見交換をしてみるとか。
自分のセッテの回で、他人に速く走られたら、走りに参考にもなるだろうし。

ただ、8人参加したとして、8回同じコースで予選とレースを繰り返すのはさすがにキツイので、4人4人くらいで
分けるとして、課題はFR車とFF車っていう感じでクルマで分けるか、コースで分けるかしたほうがいかなぁ。

こういう感じのを参加してみたいって人は、例によって、ついったーで自分当てに返信しておいてください。
今週の金曜日22時から予定で。

それと意見とかがある人も、@で(つーのは、ついったーのTLをいちいち遡って見たりはしないのでw)。

セッテを提供しなくちゃいけない(その手間がかかる)ってことを忘れないように。

ストアとかで買っちゃダメだよ(もちろん指定PIはハンパなPI値にするけど)w

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

