1. 無料アクセス解析
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.04.27/Wed  22:22:22

今週の金曜日22時からの予定でしたが、やっぱり、ワンメイクに差し替えます。

セッテの回は来週以降に延期して、その際、あらためて課題を提示します(ちょっとバランスを考慮します)。

で、差し替えのワンメイクについては、参加希望者にクルマの希望を挙げてもらっていますが……
この調子だとMR2なのかなw

それはそれとして、趣旨も変わったことだし、参加者をハッキリさせておきたいと思います(リザーブの方もいるので)。

なので、参加者は自分あてに、参加するか否かをついったーのほうで明確にしておいてくださいませ。

ワンメイクについては、数戦行って、うち何戦かはちょっと試してみたいルールでやるかもしれないので、
よろしくです。

その後は・・・Sクラスとかで走りたい気分かなw

関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

