1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.05.07/Sat  00:02:22

LFAだとそのままでもトップスピードがGT2とかのレース車両と較べると全然、上。
もちろんコーナリング能力は向こうの方が上なんだけど。

というわけで、とりあえず、エンジン・出力系はフライホイール以外は手をつけないままで、軽量化を
含めて全てレース仕様に。タイヤのコンパウンドもそうだし、幅も最大まで。

エアロもforza羽で構わない(っていっても、レース車両のウィングには全然かなわないけど)んだけど、
リアだけは、GESOO Racingのロゴを残しておきたいので、何もつけないでおく。

で、リストラクターがないので、ギアのファイナルを加速側に設定して、ベンチマークで最高速280~285の間
あたりになるように調整。

セッテはまぁアライメントとデフをちょっといじった程度ので、GT2のステッカーだけ貼って、
AIハードと走ってみると――――
1100
なかなかに接戦。直線加速が若干、こっちのほうがいいくらいで、コーナーリングは向こうの方が全然いい
っていうことで、トータルはあんまり差は無いけどギャップができるから、レースになる感じ。

ギアのファイナルで速度制限をつけるってのは、何かしらのレギュ上、有効かもしれない。

と思った次第。

なんかこの辺を基準にして手作り参戦アリのGT2選手権をやりたい…気がしてこないでもない。


関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

