1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.05.18/Wed  11:44:33

 
告知:GT280テスト走行会その2 
 

えーっと。当初の予定では19日(木曜日)23時から開催予定だったんですが、
主に自分がクルマを作ってる時間がない、ということで、20日(金曜日)23時から、ということに変更したいと思います。

が、二人ほど、木曜日開催予定の時点で確定参加ということになっているので、そのお二人の都合を優先させたいと
思います。お二人ともに金曜23時からで問題ない場合は、開催日は金曜23時に。問題ある場合は、木曜23時、ということを
承知の上で、参加希望者の方は、自分までついったーでレスをください。都合のいい曜日を併記してくれれば、状況に応じて、
参加希望者の人数にいれるか外すかもこちらでできるので、そうしてくれると助かります。

で。

今回のテストラウンドの概要と、追加ルールについては、以下のとおり。


■コース

 ・カタルーニャ(フル)


■LAP数

 ・17LAP


■ソフトタイヤ側の規定ピットインラップ

 ・6~10LAPの間。


■追加ルールその0(つーか明記し忘れてたこと)
 ・クラッチのマニュアル操作は禁止です。


■追加ルールその1(レッドフラッグ)
 ・1LAP目で、色々な意味で不本意なクラッシュ、もしくはコースアウトしてしまった場合は、
  ただちにボイチャで「レッドフラッグ」を申請の上、当事者はレースを中断して、ロビーに戻ってください。
 ・そしてそれを確認した参加者も各自、ロビーに戻ってください。
 ・レースを再スタートします。
 ・これによるペナルティはないです。


■追加ルールその2(イエローフラッグ)

 ・レース中の接触により、エアロではなくエンジンその他ミッションにダメージを受けて、クルマから煙が
  上がり始めた場合は、直ちにボイチャで「イエローフラッグ」を申請の上、当事者はレースを中断して、
  ロビーに戻ってください。
 ・そしてそれを確認した参加者は各自、自分の順位を確認した上でレースを中断し、ロビーに戻ってください。
 ・全員がロビーに戻ったら、残り周回数にLAP数を設定し直して、レースをローリングスタートで再開します。
 ・もちろんこの際、選択したタイヤ、そしてセッテを変更するのはナシです。
 ・レースは1LAP目はフォーメーションラップ(順位の入れ換え)にします。各自、順位順にスタートを切ります。
 ・フォメーションラップの制限速度は150キロまでとし、一列とします。
 ・車間は各自に任せますが、離れすぎない程度にしてください。
 ・で、各自スタートフィニッシュラインを超えてからアクセル全開です。先頭車が超えてから、ではありません。
  自分が超えてからです。
 ・これによるペナルティはないです。
 
 以上です。


 まぁ、ソフト側のフリクションカット0%、ハード側は-5%でどうなるか。PI値あげてみたけどプライベーター側はどうなるか
 ってのを確認してみたいので、よろしくお願いします。

関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

