1. 無料アクセス解析
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.05.20/Fri  07:22:22

 
GT280テストラウンド 木曜日 
 

ツインスクリュー式スーチャーがにゃーにゃーうるさいにゃーでお馴染みのラプターで今回は行くことに。

急いでアプグレして、ラプターって言ったら春香さんしかいなので、ちょっと前にストアフロントにあがっていた
バイナルもいい感じのがあったし、そのうちそれで何か作りたいとも思っていたので、ちゃちゃっと貼ってみた。
1118
どんがらぷたー。ちなみにホイールは春香さんに足りないもの(?)でもあるメーカー名のものですw

で、これを実戦で試してみたかったのと、色々な流れ的に、木曜日23時から部屋を立ててやってみることに。
ご協力、ありがとうございました。

結果から言うと、今回はプライベーター組が速かったかな。ま、いろいろな展開もあったけどもさw

1119
特に458イタリアはぶっちぎりで速かったw MP4-12も予選ではいいタイムだったし、決勝は・・・ガヤルドに
捕まってた感じかなw 

予選・決勝ともにストアフロントには上げておいたので、興味のある方はどうぞ。

ともあれ、前に記事でも書いた通り、458は自分でちょこっと作って走っただけで、タイムとかは見てなかったけど、
明らかに速いのはすぐ分かるレベルのクルマだったし、それとダウンフォースかな。

特定のクルマは、forzaウィングつけたときに、ダウンフォースレベルを3ケタで調整できたりするんだけど、
そういうのはやっぱ速いと思う。

だからといって禁止とかしないけどねw シリーズ戦を考えてるから、2戦目以降に調整いれていけばいいし、
ポテンシャルがどれだけあっても、それを引き出せるかどうかは、腕だったりするからねw

それに、それはそれでクルマの持ち味だし。そういう素性がいいのを探してきて作ったり、やっぱりそのクルマは
速いわってのを認識したりするのも、楽しみの一環といえば一環だしね。

でもSクラスくらいのをベース車にしなと、多分、車体的にムリなんだろうなぁとは思う。Aでもきついのは
きついんじゃないかなって気がするし。


で、本日も23時からやりますので、参加予定の皆様はよろしくです。


関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

