1. 無料アクセス解析
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.05.22/Sun  00:02:22

 
■GT280 参加者募集 
 

で、募集です。

最初のステージは以下の予定で開催します。

 ●Rd1:5月26日(木)か27日(金)の23時~

 ●Rd2:6月2日(木)か3日(金)の23時~

 ●Rd3:6月9日(木)か10日(金)の23時~

レース自体は予選も含めてだいたい一時間で終了予定です(レッドフラッグ等により多少伸びますが)。

ちょっと何人になるか分からないし、木か金の23時からという時間に開催になるので、その辺も読めないかな。

なので、木曜23時・金曜23時のどちらかか、もしくはどっちも可かを併記の上、ついったーで自分あてに
返信をしておいてください。

人数によっては、木曜・金曜に両日開催してもいい…と思ってます。

もしくは、木曜は特にポイントとかは集計しない緩い大会(参加不参加も自由的な感じ)で、
金曜はちゃんとメンバー固定で、レギュどおりやる大会にしてみるとか。

まぁ人数次第かなぁ。

あ、それと。基本、俺とフレ登録・もしくは何回か走ったことある人を限定にします。全く見ず知らずの人をいれると、
色々とアレなので。テストラウンドの時ならそれでもよかったけども。それから万が一、参加希望者が多かった場合は、
テスト走行会に参加してくれた人を優先します。

ちなみに俺はイカちゃんLFAで行きますよw

関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

