1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.05.28/Sat  08:22:22

 
■GT280 エントリーと日程 
 

テストラウンド、そしてレギュの頻度の高い更新等にお付き合い頂いて、ありがとうございました。

参加者はもちろん、参加しなくても、具体的な情報をフィードしてくれた方々には感謝します。

でも一方で、参加希望をしておいてすっぽかした挙句なんの音沙汰もない人や、皮肉めいたことだけを
言って、なんのフィードも返さない人もいたのも事実だったりしたのが残念かなー。まぁ基本的なことで、
そういう人とは一緒にやれないかな、やっぱり。うん。

と、その辺のことはおいておいて。

ま、現行レギュでも突出したクルマは出来ちゃいますが、基本、ワークス有利でプライベーター
がんばらないと無理、的な構図にはなったかと思うので、とりあえず現行のレギュで開幕しようかと思います。

個人的には、速い人にはプライベーターでいってほしいかなぁと。時間とれなかったり、腕に自信がない人は
ワークスのGT2で出てくれればいいんじゃないのかなぁと思ったりもしますが、まぁ、自分の好きなので出てくださいw

あとは、2戦以降、ハンデが課されるので、そこで調整していければいいかなと。

で。

あらためて、ステージ1の日程は、以下の通り。

■ステージ1日程

 ●エントリー受付(5月30日まで)
 ●Rd1リザーブエントリー受付(6月01日まで)

 ●ステージ1 Rd1(木曜組)開幕(6月02日:23時~)
 ●ステージ1 Rd1(金曜組)開幕(6月03日:23時~)

 ●Rd2リザーブエントリー受付(6月08日まで)

 ●ステージ1 Rd2(木曜組)開幕(6月09日:23時~)
 ●ステージ1 Rd2(金曜組)開幕(6月10日:23時~)

 ●Rd3リザーブエントリー受付(6月15日まで)

 ●ステージ1 Rd3(木曜組)開幕(6月16日:23時~)
 ●ステージ1 Rd3(金曜組)開幕(6月17日:23時~)


で、各詳細は以下。

 ◆エントリー受付(本日~5月30日まで)
  ・これは現時点で「車両エントリーシート」のアドレスを知っている皆さん(つまりテストラウンド等に
   参加していただいた皆さん)を対象とした正式エントリー受付です。
  ・期日までに、車両エントリーシートに、木曜日か金曜日のどちらか、参加したい・参加できる曜日のほうに、
   必要な事項を記入しておいてください。正式エントリーはどちらか一つの曜日のみです。
  ・で、両日ともに出られる人・出たい人は、「R」がついているところに、必要な事項を記入しておいてください。
   フルグリッドに満たない場合のリザーブ、リザーブエントリーとして扱います。
  ・両日ともにちょっと都合がわからないけど、出たい人は、リザーブエントリーのほうに、必要な事項を記入して
   おいてください。フルグリッドに満たない場合のリザーブとして扱います。
   

 ◆Rd1リザーブ受付(5月31日~6月01日まで)
  ・第一次締め切りの時点で、正式エントリー枠が開いている場合に、募集します。
  ・ツイッター上で告知するので、希望者は自分あてに返信をくださいませ。追って、エントリーシートの
   アドレスをダイレクトメッセージで送るので、必要事項を記入してください。

 ◆ステージ1 Rd1(木曜組)開幕(6月02日:23時~)
  ・木曜組開幕戦です。主催者側からは当日の22時までに、以下の項目について、このブログで告知があります。
    ●コース:使用されるコースです。
    ●周回数:何週で争われるか。
    ●ピットイン指定周回:ソフトタイヤ側がピットインしなければならない周回数。
    ●タイヤコンディション:コースによって、ハードタイヤのフリクションカット値が変更になる場合があるので、
                  前後とも何パーセントカットされるのかの数値。
    ●コースコンディション:天候等による変化。基本、ドライは修正ナシ、ハーフウェットだと前後-5%、フルウェットだと
                  前後-10%のフリクションカットが上乗せされます。


 ◆ステージ1 Rd1(金曜組)開幕(6月03日:23時~)
  ・金曜日組開幕戦です。上記と同じ項目が、当日の22時までにこのブログで告知されます。
  ・コースその他、基本的に木曜日組とは違います。

 ●Rd2リザーブエントリー受付(6月08日まで)
  ・Rd1の木曜日、金曜日で、正式エントリー者の不都合などにより空きができた場合に、募集します。
  ・正式エントリー者が代人を立ててくれれば、その方を優先します。
  ・代人、またはリザーブで参加の方は、クルマは別でも構いませんが、正式エントリー者が持っている
   シリーズポイント・ハンデ等はそのまま受け継ぎます。
  ・正式エントリー者が代人を立てられない場合、リザーブ参加者から代人を選択することも出来ます。
   その場合は、自分あてに希望を言ってください。


 ●ステージ1 Rd2(木曜組)開幕(6月09日:23時~)
  ・木曜組第二戦です。

 ●ステージ1 Rd2(金曜組)開幕
(6月10日:23時~)
  ・金曜組第二戦です。

 ●Rd3リザーブエントリー受付(6月15日まで)
  ・Rd2のリザーブエントリー受け付けと同様です。空きがある場合、募集させてもらいます。

 ●ステージ1 Rd3(木曜組)開幕(6月16日:23時~)
  ・木曜組第三戦です。

 ●ステージ1 Rd3(金曜組)開幕(6月17日:23時~)
  ・金曜組第三戦です。


 以上かな。

 また細かいことはその都度、追って補足していきます。主に、スプレッドシートに一戦毎に、自分の
 ベストラップとかトータルラップとかを記入してもらうことになる、くらいかな。

 というわけで、Forza4が出るまで、ちんたらやれればと思いますよw


関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

