1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.08.19/Wed  14:22:22

 
MICトリオ 
 

 ちょっと前後しますが、つい先日、即決76万5千クレジットで落札できたクルマです。

 たまたま、自分がインできてそうなタイミングで出品予定だったので、お願いして、
 出品数を追加してもらいました。

 ■美希 伊織 千早 シビックR
左サイド
 MS06のジャケ絵ですね。左側には美希。ベースのデザインも一面的ではなくて、全面的に
 つながったカタチで配慮されています。色分けと矢印の線の向きでラインをつくっていて、
 のっぺりとならないように工夫されていますよね。

 MS06の美希のカヴァー曲「真紅」は、単純にああいう曲調が好きなので、非常に気に入って
 います。ただ歌声は、美希っていうか長谷川さん、だけどw
 
右サイド
 右サイドには、伊織。ちょっとこのスクショでは見づらいですけど、ちゃんとうさちゃんもいますw

 伊織のはリゾラはよかったです。どっかにも書いたけど、TDU用のリストに入ってますからねw
 オアフ島をオープンカー(フェラーリ308QVが超お気に入りです)流すにはピッタリです。

トップ
 で、トップには千早。なぜ、このスクショがヘンに切れているかというと、アグネスさんに怒られる
 から
です、とだけ言っておきましょうw

 で、当然シビックRなので、FFなワケですが、FFはクラスが上がれば上がるほど、難しいですね。
 ちょっとAクラスくらいにして走ってみたのですが、まぁアンダーの出ること出ることw

 前輪のみで駆動(縦)とコーナリング(横)を行わなければならないので、タイヤの持っているグリップ
 容量内で、両方、収まるように操作しないといけない。でもパワーがあるから、迂闊にアクセルを
 あけてしまうと、横に使っていたグリップがあっという間に縦に持っていかれて、結果、アンダー。

 …って具合なんですかね、多分。なんだか真にタイヤの限界を分かっている人じゃないと、上手く
 乗れないのでは、って感じがしますw

 FFで踏んで曲がっていくようなセッティングってできるのかしら。
 
 
関連記事
category: ■ガレージ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

